僕の天使は君なんだ

ジャニヲタ女の自己満足の備忘録

嵐のワクワク学校に入学

ワクワク学校、お疲れ様でした〜〜!

はてなブログ作っておきながら書こう書こうと思いつつ放棄してたこれからはちゃんと記録として活用します…!

小学生の時からCLOOZやらアメーバやらやっててひたすら玉森について書いてた(元玉森担)、今や黒歴史であるブログたちは今どうなってるのか永遠の恐怖・・・多分ちゃんと消せてない・・・玉森が好きすぎた過去の自分怖すぎて一生見たくない( ◜◡◝ )俺◯族ダッサ!!って思ってたので名乗ってなかったから自分まだそこは良かった(ホッ)今の若い子達へ 俺◯族は名乗らない方が身の為だし、後で黒歴史になるような余計なことはしない方が良いよ!

 

さあ本題!

6月18日(日)

f:id:kntnyan:20170710005047j:image

嵐のワクワク学校  

入学してきました!!

 

STAGEオーラスぶりの健人くん〜!大阪へいらっしゃい!1部と2部両部入ったけど本当にとっっても楽しかった・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・数年前に友達に協力して!と言われ協力したのを当てたことあるけどいざ自分が行く事になるとそう上手く当たらず、お譲り頂いて入学させて頂いて来ました。

17日は普通に夜までバイトだったんだけど、終わってレポ見たら、は?ん?え?ん?う、う、うんこ!?うんこだと?ってまずなりましたよね。まさに開いた口が塞がらなかったよ(笑)予想通り、先生と助手はニノと健人くんだったね〜〜!意外だったのが相葉先生と風磨かな。風磨は翔くんとだと思ってた!絶対勝利に嫉妬したに1票!笑

いつも通り長堀鶴見緑地線乗る時にはもう周りにヲタしかいない状況だったけど、その時から圧倒的嵐ファン率の高さでびっくりした!待って、セクゾファン居るよな?ってちょっと不安になったくらい。会場着いてからはツアーバッグ持ってる子が続々と居たりしたけど、やっぱり全体的に見ると圧倒的嵐ファン率だった!AreYouHappy?のツアーバッグ持ってる方を沢山見かけて見かける度にかわいい…普段も使えそう良いなあってついつい見てしまった。笑

 

今まで若手Gの現場しか通って来てない(今までで行った現場で1番先輩がKAT-TUNかな)ヲタクなので、初生嵐の皆さんだったんですけど、本当にすごすぎた…気付いた時からテレビで見てて曲も聴くけど私の中ではテレビの中の人だったから本当に居るんだ…ってまさに感動と感激で。すごかったの言葉では伝え切れないくらいすごかったオーラが違った。勿論5人全員のオーラにびっくりしたんですけど、1番オーラにびっくりしたのは、間違いなくJでした!!!昔から友達に嵐ファン何人か居るから今まで友達みんなが、Jはすごいあの人はすごいからって口を揃えて言ってた意味がやっと分かった!自分の授業じゃない時の座ってらっしゃる姿からオーラが!わたしがふと見た時、足組んで座ってらっしゃったんだけど待ってJの佇まい、お洒落すぎるだろ…ここはハリウッドなの?って。Jはハリウッドスターなのかもしれない・・・映画のワンシーンだった・・・芸能人の王道?がどういう基準か分からないけど本当にTHE 芸能人だった・・・翔くんはかっこいいのに可愛さも溢れてて、そら女の子みんな夢中になるわ・・・ってつくづく思いました。翔くんの声を聞いて本物だって夢かと思ってた現実をこれは現実なんだ目の前の光景は現実なんだとはじまってやっと現実を受け入れられたわたしです。ニノはとにかく顔が可愛かった!!童顔!!本当に30歳超えられてるんですか!?キスマイの北山さんにも常日頃から感じてることだけど、おかしい。世の中おかしい。30超えてる人たち可愛すぎるな!これまたふと見えたんだけど、座られてる時にニノが顔を手をのせて机に肘ついてた時の顔がめちゃくちゃ可愛くてびっくりしたし、テレビでこの顔見たことある!(同一人物なんだから当たり前w)ってめちゃくちゃ感動してた、未だ鮮明にあの顔を覚えてる中島担です。相葉ちゃんはテレビで見るよりも大人な男性でかっこよかった!!相葉ちゃんの笑顔って画面上で見ていてもめちゃくちゃ素敵な笑顔だなって思うのに、生だともっと輝いてて本当に素敵だったなあ。リーダーはある意味まんまのリーダーだった(笑)リーダーはリーダーだ・・・ってまず思ったんだけど、あのリーダーの空気感は本当に見ていて気持ちが和んだ。まずオープニング映像から凝られててすごいもうここから楽しい…って感動したんだけどコンサートとかじゃないから普通にグラウンドに走りながらどうも嵐です〜〜!って出ていらっしゃってびっくりした。ひえええあ、あ、嵐が居る…現実かこれ?って途端に現実を疑った。次の瞬間から双眼鏡で翔くん、J、ニノ、相葉ちゃん…リーダーや…本物や…凄い…って1人ずつの顔ガン見して呆然としてから我に返り、え?待って今普通に走りながら下から出ていらっしゃったけどこんなに普通に出てきて大丈夫なの?こういうものなの?私で宜しければ私がいくらでも押しますのでトロッコ、ムービングステージお乗りになってください!発砲用意させてくださいって心から思ってたww(コンサートじゃありませんw)

そして感動に浸ってるとついに我等がSexy Zone登場!!って、あのくそピンク頭誰だよ!?って誰と疑う前におい菊池何その髪色どうしたって(誰と疑う余地も無くそんな髪色にするの風磨しかいないww)今のピンクに比べたら色素全然薄かったけど美味しそうな色だったな〜先生ー!1人、明らかに普通の学校だと即校則アウト即帰らせられる髪色してるやついまーす!って心が叫びたがってたんだ←

 

1発目からうんこの授業!!!

最初は普通の服装してて、ニノにでは中島くん準備の方お願いしますって言われたら健人くんがステージから居なくなるんだけど、次出て来る時にはうんこになる過程!自担がうんこになるなんて夢にも思ってませんでした(笑)めちゃくちゃ凛々しかった(笑)どんどんうんこの姿になっていく過程の可愛さたまらなかった…二宮先生やってくれたなと心から思いました!(握手)ありがとうございます!!基本被り物被ってるんだけど、顔面がまじでびっくりするくらいめちゃくちゃ!!めちゃくちゃ!!!かわいくて!京セラが爆発しないか心配だった!!!まあ健人くんの顔面はいつ見ても世界一宇宙一銀河一、かっこよさと可愛さの両方を兼ね備えた誰も敵わないパーフェクトフェイスだけどね♡うんこ界にあんなかわいいうんこ居たら一生トイレ流せないよ。むしろ一生流したくなんてない(何言ってんだ)Twitterにも書いたけど授業が始まる前には二宮先生にお願いしますって挨拶して終わって席に戻る前にはありがとうございましたって頭下げてる姿を見てやっぱり健人くんのこういう所が好きだなあってめちゃくちゃ思いました。こういうことって簡単に誰にでも出来ることじゃないよね。

 

ちょっと長くなりすぎるから他の授業は省略するけど、1部の相葉先生の授業の嵐 VS Sexy Zoneの対決のが、ローラースケートでのレース対決だったんだけど、これが最高すぎた( TᴗT )

まず、健人くん、ローラースケート下手くそすぎてどんくささに磨きがかかってて、ワクワク始まって登場してすぐの競争から既にどんくさすぎて可愛すぎるんだけどさ??ローラーとなるとこれまたどんくささがすごくて可愛すぎてわたしは悶え死んでたけど地球は大丈夫だったの??

とにかくふまけんがめちゃくちゃローラー下手くそだった!(爆)1塁側に居たんですけど、ふまけんしょりがこっち側でスタンバイしてて。ふまけんの下手くそさを見て対決どうこうの前にレース出来る?走れる?って微笑ましく見てたら!そうこうしてたら!まさかのふまけんが!ふまけんがああああああ( TᴗT )

1塁側に入っていられてあんなに喜んだことはない・・・あんなに1塁側に感謝したことはない・・・何度も感謝しても足りないよ。菓子折りでも送らせて欲しい。ありがとう1塁側、ありがとう1塁側( TᴗT )

まず、健人くんが風磨の背中叩いちゃって風磨こけて、風磨こけた途端にすぐ風磨の側まで駆け寄っていって、風磨の腰を抱えて健人くんが抱き起こして( TᴗT )( TᴗT )

風磨のこと抱き起こしたのに、次の瞬間に健人くんもこけちゃって、そしたら次は風磨が健人くんに左手だして立ち上がらせてあげてて( TᴗT )もうこの一連の流れを見てしまった途端、わたしの中の何かが爆破したよね。爆破するしかなかったよね。健人くん、それまでフラッフラだったのに、風磨がこけた途端の駆け寄りの速さ凄すぎたからね!まさに愛・・・愛だった・・・

その後何とか意識を取り戻しレース対決見守ってたけどさ、 神様もやってくれるとシミジミ思ったよ><最高の事件をありがとう!!これだから生は良い・・・何が起こるか分からない現場の醍醐味・・・

ふまけん、上2人がローラースケート下手くそなのに、ちびたちは普通にまだ上手でそこにも萌えた><マリウスに関しては華麗な滑りで上手すぎたんだけど、藤ヶ谷おぢに教えてもらったのか?笑 有り得るな(笑)

 

最後のふるさと歌う所で、本当に貴重な現場にセクゾちゃんに連れて来てもらったなあって噛み締めたと同時に、単独でドーム連れて行ってあげたいってまた改めて思った。嵐の皆さんが、SexyThankYouやSexyバイバイはじめSexy〜や〜マリウスを沢山言って下さってて本当に嬉しかった〜〜!個人的にはマリウスとリーダーの先生助手コンビが孫とお爺ちゃんのようでめちゃくちゃ和んだし好きでした(笑)あと、翔くんが聡ちゃんのこと、聡ちゃんって呼んでるのが、呼び方がめちゃくちゃ好きだったの!ずっと聞いていたかったくらい好きだった!あの翔くんの声で…めちゃくちゃ好きだったからまた聞きたすぎてやってられないくらいです(笑)

自分が嵐のワクワク学校に入学してるとは友達のチケット当てた当時の自分は全く思ってなかったけど、ほんとに楽しかったし無事に入学できて良かった(´;∀;`)譲って頂いた方々に感謝。

東京のレポ見てたら、嵐ファンの方がうんこの時に嵐の皆さんそっちのけでうんこの健人くん見てたよ!って書いて下さってた方もいらっしゃって誰だよって感じだけどめちゃくちゃうれしかった!Sexy Zoneの魅力、5人それぞれの魅力を沢山引き出して下さってた嵐の皆さんはテレビで見ていた以上に本当に素敵だった✧ワクワク行ってから前以上に曲も聴くし番組とか見るようになりました!Sexy Zone、5人の魅力がもっともっと沢山の人に伝わってまた嵐の皆さんと一緒にお仕事させてもらえますように〜〜!お疲れ様でした!

 

f:id:kntnyan:20170710042640j:imagef:id:kntnyan:20170710042704j:image