僕の天使は君なんだ

ジャニヲタ女の自己満足の備忘録

ずっとずっとこの幸せが続きますように

 

7月30日(日)

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 初日(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

2月のReboot!!!イベぶりのえびの現場〜!

やっぱり今から何を魅せられるのかから何も分からない状態で入る初日はワクワク倍増だから初日が好き〜!Twitterを開いてネタバレ(レポ)見なきゃ良い話だけどそれが出来ない・・・

f:id:kntnyan:20170818145626j:image

ガラガラペンラめちゃくそでかいけど中の星と壁に星がうつるのかわいいし一見シンプルだけどお洒落!えびのグッズは毎年安定に洒落てる〜会場の写真だから載せられないけど、メンステ上のセットのツアーロゴのがめちゃくちゃかわいかったな♡

開演前はスタバでだらだら〜!いつもあの橋の向こう側のマツキヨ近辺で生息してるからやっぱりあの辺が落ち着く(笑)城ホの新しく出来た所はまたこれからぼちぼち行けたら良いかな☁️💫

f:id:kntnyan:20170819194441j:image

セトリ

f:id:kntnyan:20170805011607j:image

とにかくセトリから好きしかなかった!そして今年もらぶがバック!あざす😭🤝城ホと横アリらぶバック疑惑でてから本来ならば1公演にしとく所を増やした〜横アリはちょうどあっちに居た日程だったからギリギリまで入ろうか迷ったけど結局風磨入ったら横浜行くどころじゃなくなってやめたけど(笑)

去年のSLTもちょー良かったしえびらぶ大好き\(^o^)/えびの曲にらぶがバックついてるのめちゃくちゃあってると思ってるかららぶがデビューするまでツアーバックは是非らぶでお願いします…大阪公演は関ジュつけるけど今回は真鳥担多すぎてビビったし関ジュ担ちょっとこわい…らぶだと長妻うちわ多かった記憶。大阪住みなので今まででそこそこ遭遇したりとか色々あるけど関西勢に興味持ったことないヲタクなので関西事情全く知らん担当が関西ならこっち住んでると有利だから幾度となく関西担に生まれたかったと思ってきたけど関東にしか興味いかない🤚🏻(笑)

最初は絶対Reboot!!!で違うとしたらテレパシーか?って開演前のスタバでワーワー言ってたけど、やっぱりReboot!!!\(^o^)/最高のはじまり!Reboot!!!はゴールデンレトリバーのぬいぐるみ持ってたらはしちゃんにそれどうしたの?って言われたイベの記憶しかなくて観ながら蘇ってたレトリバーww最初の曲の並び、今までで発売したDVDorシングル曲でうわあ5周年だしやばいのぶっこんでくるんだろうと思って来たけど想像以上そうじゃん(泣)ってずっとLoveの辺りで既に懐かしさに浸ってた。

歌って欲しいけどカップリングだから可能性低いかなと思ってたYOU A ARE FLYERが流れてきた瞬間、うええええええ歌うの!?って嬉しすぎて記憶ぶっとばしてる\(^o^)/歌わなきゃ勿体無いこんな良い曲カップリング勿体無いってずっと思ってたから歌ってくれたことが嬉しかった明るくて前向きな感じで大好き!えびで好きな曲TOP10には絶対的に入る!!Reboot!!!の特典のバックでも流れてるけどReboot!!!の通常盤に入ってる曲なので是非!!

とっつーソロは最初聴いた時とっつーなんか喋り出すやんってびっくりしたけどなんか癖になってちょくちょく聞く(笑)美勇人が楽しそうにベース弾いてて可愛かった♡ひたすら監視!はあ美勇人ノリノリ♡ってうっとりしてたらあっという間にとっつーソロ終わって流れ出した映像…え!郁人めちゃくちゃかっこいいって思ってたら現れた水槽とその水槽の中で歌ってる郁人w郁人のソロwあの水槽はなに(笑)郁人といえば今年の郁人のうちわ、5周年だからちゃんとやろうと思ってって言っててはしちゃんに最初からちゃんとやれや!って言われてたし今回はしふみいつも以上に多かった気がして嬉しかった♡(はしふみコンビ好き)

郁人のソロ終わった次はEndless Summer Magic!今年のアルバムの中で1番好きー!夏全開ー!!その次がSummer 上々‼︎ってまた最高に夏!!!盛り上がるしかない\(^o^)/

コントのコーナーの美勇人も一瞬ながら可愛かったから書きたいけど塚ちゃんのソロの威力凄すぎて全部そっちにもっていかれたwww1部は最初の最初だから何を魅せられているのかもう訳のわからない感情になったwwまずリカちゃんの映像、ギャラが安いからえびのコンサートに出演するの断ったとか言い出すしあの映像から完成度高すぎ!リカ、バク転で日本まで来るとか何者(笑)映像終わったらイエローマッスルガールズとしてリカちゃん筆頭にイニシャルかかれたTシャツに短パンにハイソックスにかつら被って女装してる真田顕嵐長妻諸星萩谷出てきてもう最後の鈴木兼モロが予想通りのブスでお腹よじれた(爆)その後のリカの彼氏のとにかく千葉のヤンキーな橋本良亮がめちゃくそカッコよくて!!!あれはイカツイチンピラ悪い系イケメン好きにはたまんない!!元キスマイ担って言ったら納得されると思うけどわたし元はそういう系好きなので。上下ヒョウ柄のジャージで上半身の下ハダカとか文句ない!リカ、見る目ありすぎだわ!って心の中で握手🤝1部では彼氏じゃないっていってたけど、2部でははしちゃん自らリカの彼氏を名乗っててノリノリ(笑)横アリではキスまでしててリカ諸々見せつけ激しいけどお似合いだから幸せになってほしいしもっとやれ〜♡笑 リカちゃん去年は会えなかったから今年は来てくれて嬉しかったな〜!急激に可愛くなってたしとにかく塚ちゃんのソロはカオスすぎて楽しかった♡終盤はリカから塚ちゃんにかわってシャカリキ踊ってそのままムンウォなんだけどまたバックのらぶ5人が良い味だしてた!

MCはとにかく橋本良亮が!仕切ってるし話回してるしめちゃくちゃ機嫌良くて!!本当にはっしー?って何度疑ったか(失礼)めちゃくちゃ楽しいってもう顔に出てたよ…そんなはっしーの姿を見て該当担じゃないわたしもめちゃくちゃ嬉しかった!近年の生で橋本良亮を観た中で断トツ1番良かった!!変わったのかな分からないけどセンターっていう自覚出てきてたら良いな。近年特に少クラは全然喋らないし全然楽しそうじゃないの凄い伝わってきててそんなのが続くと今日のはっしー機嫌良いかなとかえびの出番の時に気にしちゃうようになってたからなんで楽しく見たい視聴者側が橋本の機嫌を気にしながら観なきゃいけないのかアイドルもアイドルである前に1人の人間だからずっと笑顔でいろとは言わないけど仕事なんだから頑張れよって思ってたし女よりメンヘラで病み深いんだろうなって激痩せとか見てたら思うしコンプレックス多いんだろうけど自信持って!!はっしーはかっこいいよ!!イケメン基準に厳しいうちの母はヲタではないけどたまに娘に連れられて現場に行ってた人でずっと橋本良亮激推しで玉森担だった時は幾度となくなんであんたは玉なの?はっしーの方がかっこいいのにバカだわ🤷🏻‍♂️はっしーにしな!って言われてわたしは育てられて来た娘だからなんか橋本には頑張ってほしいんだよな〜もう4年前?JETの時のドリボはそんな母と入ったんだけどちょうど母と入った日にえびが稽古終わりに来てえび登場した途端に双眼鏡を一瞬で横取られたのは今でも忘れない😂今回端から端まで楽しそうに沢山ファンサ、サービス満点でMCは仕切ってるし話回してるし凄いツッコミも鋭くてとにかく楽しそうなそんなはっしーを見られてわたしまで何か気持ち良かったしめちゃくちゃ嬉しかった!やっぱり笑顔が1番だし笑ってる方が絶対良いから!本当に橋本だよね?ってしつこく言ってたらもなか姐さんが歯変えて人が変わったんやって隣で漠然と言いだした時の説得力www歯を変えた時の衝撃凄かったけど歯を変えたことで自信がついたなら良かったと思う!!この調子で頑張って!!

さあ後半戦!と思ってたららぶがCALLの衣装で出てきたから、え?これはまさかのまさかのまさかの?くる??CALLかましてくれる?ってもうおさまらない興奮。単独から、なんか他にもないの?とか言って顕嵐ちゃんの舞台の宣伝までさせてくれるし新しい衣装まで与えてくれた上にあれだけ出番くれるえびセクシーサンキュー!2部ではここで郁人が美勇人元気?って美勇人に話しかけてくれた!郁人スーパートリプルセクシーサンキュー(;_;)🙏🏻それに対して美勇人、元気ですよってそこから白くない?とか言われ、北海道行ってたからとか答えてたけど終始オドオドで声小さめで可愛かった(笑)えびで何歌うんだろうね〜CALLだったら最高って初日まで散々言ってたからSLTでは歌わなかったしもう最高だったよ!Love-tune最高すぎだろ( TᴗT )💢とにかくいつも思うけど目が足りない💢どうしたら良いの😭💢CALL披露されてる時、みんなどうしてんの?双眼鏡でガン見ロックオンもしたいし、ノリノリでペンラ又はキンブレ振りたいし、むしろヘドバンさせて欲しい(やめろ)みんなどうしてるのかどうするのが正解なのか切実に教えてほしい…Love-tune沼に片足はまってますがまだ自制心が働いていてJr祭りはじめJrの単独の現場には行ってないから去年のドリボぶりの生CALLだった〜Love-tune沼に引きずりこまれたきっかけはドリボのCALLがきっかけ。健人くんと玉森でJr担を経験してわたしJr担向いてないって心底思ってた過去があるし美勇人は紛れもなく誰よりも1番忙しいJrだし現場数も凄まじいから追いかけ出したらわたし死ぬ本気で終わるって考えたらまだ自制心が勝てるんだよなあ…それにわたしはいつも心に健人くん❤︎ だから簡単には無理♡←とか言いながらこの夏だけで確実に3度は浮気しにホイホイ色々行ってる女だれ??1回は余裕で元彼〜〜👋🏻笑

後半はLilyも強かったけど何よりWhippyで口に両手を当てる様な振りがあるんだけどそこが好き過ぎて…Love-tuneさんたち色気〜( TᴗT )!めちゃくちゃ好きだった…というかWhippyの振り全般的に好きだった…これはまたDVD出たら熱弁しよ…らぶの衣装黒シャツに赤サスペンダーに蝶ネクタイで最高だったな…今回も沢山新しい衣装作って貰ってたけどどの衣装も好きだった…Whippyでうっとりしてたら、Fantastic Rideが流れはじめて!!!これまたひええええ案件!愛してるFantastic Rideが!Fantastic Rideが!Fantastic Rideこそえびの曲でTop3には入るレベルで好き!Fantastic Ride聴いたことない人本当人生の音楽面損してるから今すぐ聴いた方が良い。同じくらいNaturally大好き芸人でもあるからNantallyもまた歌ってほしいという感情が暴れてる。Fantastic RideだしてくるとかちょっとA.B.C-Z、ヲタの気持ち分かりすぎてるわ…フルではなかったけどもう流れてきた途端嬉しすぎた上の悲鳴。マジで歌ってくれてありがとう神よありがとうと感謝を述べるのに精一杯だった…Fantastic RideとNaturallyは「ABC STAR LINE」という去年のアルバムに収録されてます!これまた良曲しかないので是非レンタルでも購入でもしてください…とにかく聴いてほしい…

今回1番楽しみにしてた橋本ソロ「Love To Love You」はっしーのソロは「Stay with me♡」が1番好きなんだけど今年のアルバムでソロを聴いた途端これは!これはヤバイ!橋本の声に合いすぎた曲すぎ好きすぎこの曲(語彙力)って狂う様に聴きたくってた。そんな橋本ソロはいつだいつだと思ってたらついに!ネイビーのベロアのセットアップにボタン開けまくりの黒シャツに光る軟骨ピアスでセンステに現れた橋本良亮…その外見がまさにホストでしかなくミナミから来たのかよとチャッッラ!!という声しか出ませんでしたが生歌でも安定した綺麗な声だこと…酔いしれられた…ホストの様な外見であんな甘ったるい綺麗な声だす橋本…みんな一夜でいくら注ぎ込む!?間違いなく即ナンバーワン!ドキナツからのテレパシーも良かったな〜!テレパシー、ぶっちゃけ最初聴いた時は何やこの曲って思ってたんだけど聴く度に癖になって今や大好き(;_;)1日1歩半3日で4歩半〜の所最高すぎ!あの部分永遠に見ていたいし何かまぐれにまぐれが起きてえびと一緒に1日1歩半〜やらせてくれる日がこないかなって信じてる←A.B.C-Z LOVEは毎度楽しくて大好き♡Finally Overのあのセンステの星のやつ(PONで名前言ってたけど忘れた)、高所恐怖症だから怖そう…って怯えながら観てた。あれえげつない角度になったりする中普通に歌ってて流石えびって感心してたらあっという間にざえび。ああ…もう少しで終わっちゃうのかなって悲しくなってたら、途中から現れた白スーツの天使 森田美勇人さんを見つけてわたし目ギラギラ〜まさに悲しみは何処へ〜スーツ大好き芸人だから白スーツイケすぎて意識飛んだ…美勇人結婚してくれない?(泣)って祈願しかけてたらふと脳裏に浮かんだ健人くん…罪悪感に襲われるわたし( ◜◡◝ )←複雑w

アンコールはシャワゲ〜!これがなきゃ終われない!!だいすき!!!愛してる!!!えびの曲でシャワゲが1番好きなのでシャワゲ聴かないと帰る気ない(笑)去年はオーラス入ってたんだけどオーラスの最後の最後のシャワゲめちゃくちゃ楽しくて忘れられないんだよなあ。Revolutionの最後はらぶ1人ずつ紹介あったんだけど、両部とも可愛くてひたすら悶えたよ…確か1部の時の美勇人は横にピースしててぐうかわいい。

最後のサポーターズ。応援屋行ってないからサポーターズをはじめて生で聴いたんだけど、本当に本当に素敵だった。歌う前の1人ずつの挨拶、ニュアンスすぎるけど郁人が「この5年間良かったことも辛かったこともあったけどファンの皆さんも辛かったこと沢山あったと思います。皆の事をもっと助けられるように大きくなりたい。」的なこと言ってて色々あるし本人たちも比べてしまうんだと思うけどえびにはえびにしか出来ない事があるってわたしは凄い強みだと思ってるしワンカメもあんな上手く魅せられるグループ居ないし。えびのワンカメ大好きだからもっとテレビで観たいテレビ局の人お願いします…一般の人を画面上から魅了出来る武器を沢山持ってるって強いよ!これからもっと沢山の人を魅了出来ると思ってるから頑張ってほしい。今も未来もいくらでも変えられて世の中には色んな可能性があるってわたしはアイドルからつくづく教えてもらってるから。はっしーが挨拶でネットとかで笑わないとか言われてたけどって言い出した時は知ってたのねって笑ってしまったし今日は楽しかったから笑えましたって言った後にいやいや!今までのコンサートも楽しかったんだけどね!って慌ててフォローしてて安定におばかで歯は変わっても橋本は橋本だわって安心した(笑)はっしーはいつまでも可愛い末っ子はっしー!サポーターズ、リフターに乗って高い所で歌うんだけどとっつーが暴れまくりながらYou&Meって叫んでて、酷い時は頭振り出しててちゃんと落ちないようになってるけど見てるこっちがヒヤヒヤ(笑)とっつー頼むから落ち着いてくれ頭振るなよ状態ww相変わらず奇行してたけどとっつーはやっぱりいつ見ても顔面が綺麗すぎて何回生とっつーを見ても綺麗…って毎回感動する。Reboot!!!のイベの時にわたしの前の前か前の人にこれからも応援してねって優しく言ってる姿を見てしまった時はわたしに言われてないのにドキッとしたし素敵なシーンだったから未だ鮮明に覚えてるなーMCの時ちょくちょくモニターにぬかれる、スポットライト浴びてるとっつーが美しすぎた…5周年を祝わせてくれ!って気持ちで行ってるヲタクを最後の最後にサポーターズもってきて最終的にはヲタクを応援して送り出してくれるのが何ともえびらしかった。昼はアンコール終わって退場しようとしてたら「はっしーだよ。みんな気を付けて帰るんだよ。じゃあね。」ってはっしーの声ではしちゃん流石かわいいなってほっこり\(^o^)/夜は今回大阪1日しかなかったから遠征組の方とかがちょくちょく抜けてどんどん人が減っていく中でアンコール後も手拍子とアンコールが鳴り止まなかったんだけど警備の方から退場促されて最後の最後は大きな拍手で終わって最後まで気持ちの良いコンサートでした!えびの現場は行く度に思うけど本当に暖かくてだいすき☆⋆*

欲を言うと神戸も行きたい😠✊🏻神戸の会場ホールだから規模小さくて良いよな〜規模が小さい分セットの豪華さとかは欠けちゃう部分もあるけど近さが羨ましいな〜でも何よりチケがないしチケ自体出回りが少なすぎるから9月はSTAGEとドリボのDVDを餌に大人しくしよ‪( ᐪᐤᐪ )‬と思ってたら萩谷ペラリの橋本のサマパラもだし帝劇も行きたすぎて爆発して今にも暴れそうですが黙ってバイトに勤しみますお金貯めます…

f:id:kntnyan:20170818150607j:image

大阪城with森田美勇人♡もなか姐さんが作ってくれた♡メンバーカラーは安定に無視でーす♡(笑)最後のあれは私たちだと信じてる( ᐪᐤᐪ )‬ ほんとに楽しかった〜〜🌟うちわは勿論橋本良亮もあるよ(笑)えび座は申し込んでさえないから次えびの現場行けるのはいつかな〜いつも通り記憶ぶっ飛ばしまくってるから早くDVDで振り返りたい早くDVD売ってくれ今から待ちきれない🌛🏙

ずっとずっとこの幸せが続きますように☆⋆*

 

 

 

記憶にないMUSIC COLOSSEUM

 

えびコンとMission:Kに入る前から書き出してたんだけどなんせ間の期間が短くて書き終わらずMissionして大阪帰ってきてから後半は書き綴りはじめたのでもう色々頭ついていってない状態で書いてるから記憶薄れすぎてて本当酷いし、文句が多いですが完全私個人の意見を好き勝手書いてるだけなので適当に流し見して頂けると有り難いです。

 

7月27日(木)

キスマイの MUSIC COLOSSEUM 行ってきました。

 f:id:kntnyan:20170730010314j:image

 (盛られすぎた玉森とわたしたち)

元々玉森担のため玉森目当てなくせに真っぴんくのワンピで行った(見た目正真正銘藤ヶ谷担)歳取る度メンバーカラーがどうでもよくなってるし自分の着たいものを着て行きたい派!昔は黄色探し回ったなあ。もうそんな気力ない。黄色は夏場は見つけやすいけど冬場は全然ないよね…このワンピがぐう可愛いからワンピだけの写真あげたいくらい(いらん)

去年のISCREAMはまんまと大阪全ステしたけど今年はアリーナツアーなので全ステする訳にもいかない(てか出来ない)全滅で今年はアリツアだしもう行けないなあって思ってたら、お姉さまが連れてってくれました(;_;)今年は本当狭き門すぎる…ドームとなると定価割れするくせにアリーナだと狭き門。狭間すぎ…

 

開演40分前くらいにさあ行くか〜って城ホ向かってチケ発券しに行ったら、入口の所に近付く度に聞こえて来る悲鳴たち・・・ついに初デジチケ!やってやんぞ!って踏み込み、入口のお姉さんにQR読み込んでもらったら出てきたチケットなるもの…あの裏のスクリーマーズたち・・・あれ、裏側で出てくんの怖すぎない?(爆)で、お姉さんから受け取り表面にした途端見えた「アリーナ」の文字!ぶっちゃけ管理番号からこれもしやアリーナくるかもしれないって予感してたんだけどまさかの大当たり!!管理番号でこの辺りの番号ならアリーナとかTwitterで言われてた日もあったけど、バラバラな日もあった?みたいだから管理番号よく分からんな…アリーナのブロックへ向かってからは入口付近にいた案内のお姉さんに席まで案内してもらったんですけど、お姉さんについてったらまさかの円の中、あの柱が立派に立ってるセンステから2列目・・・キスマイの現場であんな席入ったの数年振りすぎて怯えたし今のわたしがこんな良席入ってごめんなさいってほんと申し訳なかった…やっぱり欲が無いほどこういうことは起こるんだなって改めて感じた…もう数日経ってるし色々てんやわんやの頭の状態なのもあるんだけど、そんな座席に導いて頂いたので元々がほぼ記憶ないの!!!(爆)デジチケで当日にしか分からなかったから心の準備とかなくて余計記憶とんでるwwwやっぱりデジチケ無理!笑

セトリ

f:id:kntnyan:20170801231851j:image

今回の、まあ酷評だったじゃないですか…初日おわって流れてくるレポのほとんどが厳しい声だった印象。まあキスマイの初日は毎年公開リハで酷いし今回は初日の会場が会場だったから余計酷い声しかなかったんだと思うけど。自分の目で見てない状態、レポだけ見てあぁこういう感じなんだってぐちぐちは言いたくなかったからレポ見て思うことたくさんあったけど、自分の目で見てから言いたいことは言おうって思ってた。

まず今回はステージ構成から色々言われてたけどほんと柱どうにかしようと思わなかったのか、客席からステージ見たのかすごく問いたい。あれでよくGOサイン貰えたな…私は幸い円の中で見れたから今回スタンドから見るのを経験してないからワーワー言えないけど、円の中のアリーナからでも普通に柱に被る時がたまにあってイライラした時もあったから。さっき書いた通り、これ、えびコンに入ってから書いてるのでえびのステージ構成やら演出見てからなので余計酷かったとしか思えなくてしんどい。それぞれだから比べたくないけど期間空いてないから悪いけど無理…

セトリはまずえ?これ?ってぶっちゃけ思ったし曲数も少ないし、大阪までに色々変えてきたけど結局私的には微妙だった…まずセトリをちゃんと固めてからツアーやれよって話。今回はアリーナツアーだからドームなら何ステもする人もドームツアー時と比べたら入る回数少ないと思うし、勿論1公演だけしか入れない人も沢山いるのに話にならない。私も基本いつもなら最低でも2ステはしたい、する人だし良ければ増やすし、今は色々あるから当日にチケ手に入れることも出来たりもするからあっちも同じ人が何回も入ってる実態なんて分かり切った事実だと思うけど、1公演しか入らない人入れない人もいる事実も分かってんのかな?分かってるなら平等にやって。ガルマイを1公演だけ歌ってすぐ削った恨みは深いぞ( ◜◡◝ )見たかった…本当ガルマイ見たかった…レポで一部の人しか盛り上がってなくて殆どの人がGirl is mineという曲自体を知らなさげだったというレポを見てびっくりしたけどな…こんなん言ってごめんだけどガルマイ知らないってどんだけ新規多いねん…盛り上がらなかったから削ったんだろうけどさ、聞きたかった…やるならやれ!!削るならやるなよ!って思いますが、本人達もそんなに盛り上がらないと思わなかったんだろうな…本当聞きたかった…次にガルマイを生で聴けるまで引きずる…今年のアルバムで1番好きなのOne Kissなんですけど、なんであの衣装!?なんであんな演出にしたのー(;∀;)浮くとかそんなん良いから違う魅せ方あっただろ…曲が勿体無かった…VersuSは想像以上に良かった!兄組と弟組に分かれて和装でって曲調にもあってたしめっちゃ良い!って素直に思えた。

とにかく!SEVENWISHESからの玉森の衣装、あれ最高すぎ。似合いすぎ!!!!!ずっとあれでも許せた( TᴗT )!!(いきなり)

暑いから上着をずっと落として着てるんだけどもうそれがまた最高で。私玉森のハット被ってる姿大好きなのでそれにハット被るとか本当よくやってくれた…今年の衣装関連も例年通り玉森関わってるの?知らんけど玉森が考えたのならば褒め称えさせて欲しい。玉森の私服が全ジャニタレの私服知らんけど全ジャニタレ、もしくは世の男性の中で1番好きだから玉森のセンスにはついていきたい…そんな衣装に大興奮のSEVENWISHESの時、美勇人の立ち位置ゼロズレでずっと目の前に居て、お姉ちゃんとずっと美勇人に構ってもらってたんだけど、挙げ句の果てにキスマイ見な!って真上のモニター指さされた(笑)楽しい時間でしかなかったしSEVENWISHESがこんなに思い出深い曲になるとは…(;∀;)笑顔な印象よりキレキレにキメてるかっこいい美勇人の方が勝手に印象強いから美勇人に笑いかけられると、美勇人が笑ってる姿を見ると胸のトキメキが止まらない…はあああ… いいね!の時はのえるが通路に居たからのえると通称いいね合戦!させて頂いた。あの子めちゃくちゃ笑いかけていいね!してきてくれるから( TᴗT )そんなのこっちもキスマイ見てないでのえるといいね合戦させて貰うしかなかった…←

MCはこれまたいつも通り玉森喋らない…なんかカップルで来てた藤ヶ谷担の方に藤ヶ谷をはじめたメンバー達が絡んでたけど、玉森は全く興味無さそうでその下り一言も喋ってなかったからトイレの話でいちごが出てくるって喋ったくらいで、MC後のかくれんぼとレッツゴー!!の為にわりとMCすぐに玉森だけ着替えるの時間かかるから?裏にはけるし多分トータル3〜5言くらいしか喋ってないあいつ。もうMCは北山さんが話し振ってくれないと基本喋らないかたまに調子良い日は自分から話入ってくるけど、お願い宏光!玉森に話を振って!って今まで何度願って来たか。今回はいつも以上に喋らなかったから、喋れ玉森ー!!!って叫んでやれば良かったけどもう逆に呆れて今日ダメだいつも以上に喋りやがらない(-_-)って気力も無くしてました。あいつの主張性の無さには泣きたくなるけどもう今の私にはどうでも良いし考えれば考えるほど虚しくなるだけ。近年の玉森は何しても可愛いって言われるの分かってるしそれに甘えすぎててつまんないからそこどうにかしてほしい。横尾は歓声少ないのに喋ってんだからがんばってくれ。←横尾に関しては自業自得だからバカだなあと思いながら横尾を見てた(爆)騒動後からわたたい絡み少なくなった気がして嬉しすぎる…生理的に無理。

かくれんぼは想像以上に酷くなかったかも…日によるよねかくれんぼ。酷い日は酷いみたいだけど、私ちゃんと覚えてないからあれだけどドン引きとかした記憶がないから多分まだマシだったのかな?キスマイ担はマナーとたち悪いの多いから怖いし嫌(ハッキリ言うなw)良い歳こいた叔母さんとかが色々普通の顔してやらかしてるからドン引きする。セクゾ担の方が若い子多いけどまだちゃんとしてる子多いかも…かくれんぼ前にたまっちやら渋みつやらに変身して出てくるけど、渋みつチャラすぎキャラ濃すぎて笑ったwwwたまっち明らかにまあまあうざがってたの面白かったwwKEN-KINGも生の威力やべえなって思ったけど1番私のツボだったのはタイピーチ!もうシュールすぎて笑い止まらなかったww藤ヶ谷がずっと被ってるタイピーチに触れてて不覚にも可愛いと思ったなあ。全員だけど、特に藤ヶ谷と千賀は絶対生の方が良い(いきなり)ずっとキスマイで1番かっこいいの千賀だと思ってきてるからね私は!(必死)あの子は本当に可愛らしいしキラッキラしてる。玉森ヲタクだけど、千賀が舞祭組なの本当何年経とうと納得してないしドリボのように昔のように、千賀がかっこいい所もっと沢山見たい。みんなもっと千賀に注目して!(だれ)わたし、藤ヶ谷のかっこよさがあんまり分からない側の人間で何年かに一度生を見て藤ヶ谷ってかっこいいなあって思うんだけど、それが今回。藤ヶ谷ってこんなにかっこよかったっけ?って何年振りかにしみじみ思った。かくれんぼの説明の時辺りに真横の通路にニカが居たんだけど、ジョッシーの足が綺麗すぎて、綺麗…ニカに負けた…って女として悲しくなったよ(笑)

トラジャのパフォーマンスはもうあんな間近で見れる機会なんて当分ないだろうから焼き付けた!あれからSo Crazyが忘れられなくてずっと聴いてる!ダンスのあのキレ具合、釘付けにならない人いるの!?はあ…美勇人の耳で揺れるシルバーのピアスが良い味だしててあれ最高すぎ。ピアスとか元々大好き芸人なんだけど、美勇人のピアスも文句ねえな…はける時にしんどそうな美勇人の顔、イケないものを見てしまった感じでめちゃくちゃ興奮した。思い出すだけで鼻血だせる。最後の方の何の時かが思い出せないんだけど朝日がずっと、まさにとびっきりの弾けるような眩しい笑顔で踊ってて本当なんて言ったら良いのか難しいんだけどなんか感動したなあ…すごいずっと笑顔が眩しいアイドルだわ…って真下から見てました。ただ、ずっと思ってきてるけど朝日はいつからあんなに濃くなったの?(笑)昔かわいいなあって思ってた時期の朝日はまだ全然濃くなかったのに、気づいたら濃くなってた印象(爆)彼に何があったのか私はずっと気になってる(笑)トラジャ御一行、素晴らしいパフォーマンスから、ファンサも丁寧で優しいしみんな笑った笑顔がほんとキラキラしてたしほんと良い仕事してた…パフォーマンスの途中でのえるが素敵な先輩方のバックに選んで頂き嬉しいです!頑張ります!(ニュアンス)的なこと言っててなんて良い子たち…って感動。頑張って欲しいな。

PICK IT UPを1番といっても良いくらい今回楽しみにしてたんだけど、やっぱり良かった…曲自体やっぱり良いしあの振り付けはやはり天才!!宏光がまたとてつもなく女を狩ってたけど宮田がめちゃくちゃかっこよかったの覚えてる。つくづく思うけど宮田ってギャップがすごいよなあ。いつもめちゃくちゃ優しい顔でニコニコしてるのに、キメる時は男 俊哉!玉森がTシャツ引っ張って踊ってるのめちゃくちゃかっこよくて興奮できて、良かった興奮出来たかっこいいって安心した。パフォーマンスで1番興奮出来たかも。

あっという間に最後の最後で、セトリ記憶なかったからエビバディかよって思ってたら、気付いたら玉森が目の前に居て目があって、指さして♡ってうちわ持ってたら指さしてくれた。こんなに腐ってるヲタに…ありがとう。数年振りに構ってくれたから純粋に嬉しかったし流石のわたしも震え泣いてしまった…去年までずっと健人くんとの掛け持ちでやってたけどドリボ終わってからいよいよ本格的に沸けないしキスマイの方向性についてけなくなっててもうわたしは無理ってCDを買うことから色々やめて今で。それからの今回だったのでなんか複雑だったんだよね。新春の時に1回もう掛け持ち辞めたいなって思って悩みながら横アリに行って新春入ったんですけど、新春って最後の方のThank youじゃん!の時に客席にお立ち台が用意されてメンバーが色んなブロックに散らばってそのお立ち台で歌うってのがあって。その時もまさかのそのお立ち台が目の前に用意されて、まさかこれはって思いつつ7人もいるんだから誰か来るとしても玉森が来るわけないって期待も何もしてなかったらまさかの玉森がその目の前のお立ち台に来たってこととかも今まであって、今回は本当に降りてる状態で入ったけど今回も似たような感じだったからなんか泣いてしまったなあ。ほんとそういうとこズルい。

パーマって聞いた時、パーマ嫌いなのでうわあパーマ…って思ってたけど、ビジュ良くて良かった。2014年のドリボの時に確か途中でパーマかけて私が行った時にはもうパーマになってて、うわあパーマかけやがったってあれからパーマ恐怖症(笑)テレビとかで見てるとあんまり分からないけど、生で見たらちょっと茶色だったから良いぞ良いぞこのままもっと茶髪にしてって。Journeyの時くらいの茶髪にして欲しい〜(;∀;)!茶髪にストレートが好き。むしろ数年振りにブリーチしてハイトーンとかしてくれても良い。本当に年内仕事ないなら、もうちょっと茶髪にして欲しい。(玉森のことになると話止まらないのは降りてもなおらないからうるさいけど許してw)

 

アイランドは行ってないからドリボ振りに今回玉森をちゃんと見た、玉森の現場行ったんだけど、こんなにもワーワー文句を言いながらも玉森はやっぱり特別な存在だと痛感した。なんだかんだ言いながらも玉森を見てたし(ぶっちゃけ言うと同じくらい美勇人も見てたけどw)

いうとなんでわたしは北山担として生まれてこられなかったんだろうってずっと思ってきてるくらい宏光大好きなんだけど(笑)、やっぱり私は玉森が好きなんだなあって思った。だからといって戻らないしもう昔のように必死にどこまでも追いかけることはもう今のわたしには出来ないし健人くんと玉森の現場が日にち被っても迷いなく健人くんをとるし玉森に貢ぐなら健人くんの写真を1枚でも多く買うけどな(^_^)好きだからこそこうして厳しいこと沢山言ってしまうんだけど、わたしはこの先も何があったって玉森のこと一生嫌いになんてならない自信しかないよ。わたしの青春の全ては彼等だから玉森とキスマイにはこれからも頑張って欲しいしずっとずっと輝いてて欲しいしキスマイのかっこ悪い所なんてわたしは見たくないから。沢山の人にとって、かけがえのない7人だからこれからも頑張ってほしい。えびはまずセトリから感動の嵐、流れから全てが良すぎたから、キスマイほんと何だったんだってえびの昼と夜の間ひたすら考えてまた虚しくなったけど。キスマイならもっと出来たよ…私の知ってるキスマイならもっと魅せれたと思うからこそ悔しいし悲しい。1公演しか入ってないし降りてるし良席入っといて文句ばっか言うなって話だけどあの席に入れてなければ絶対途中で飽きてたしもういいわって絶対なってたなって安易に思った内容だったからつらい。ドームに慣れ過ぎたんだろうな…こっちが久々のアリーナツアーに期待し過ぎてたのかもしれないけど。私の中でキスマイの方向性が益々分からなくなってしまった。去年が良すぎたのもある。ISCREAMもう1回見たいwwISCREAMも初日は酷くてうわあって思ったけど2日目から味を出してきてたから今回のアリーナツアーも最初から何回か入ってたらまた違う意見が書けたと思うけど、1ステのわたしの意見はこの通りです。流石えびは初日から仕上げてくるなってえび初日入って思ったけどそれが普通なんだよな…普通は初日の時点で完璧な状態でコンサートやるのに、キスマイは何年経ってもそれが出来ないのは本当なんでなんだ?こっちもそれに慣れてて初日入る時はまた酷いんだろうなって思いながら入るから、いつか初日めちゃくちゃ良かった!って言わせて欲しいな〜。冬はドームやるんだろうなと思ってるけど行くのか分からないなあ…行ってももうキスマイで遠征はしないから大阪でやるならだし内容次第だけど今の状態だと1ステで満足出来そう。全てはセクゾの現場がどう来るか次第!

あと少しでというかもう少しでラストスパートなのかな?最後まで無事に終わりますように!

 

f:id:kntnyan:20170802133734j:image

f:id:kntnyan:20170802135153j:image

嵐のワクワク学校に入学

ワクワク学校、お疲れ様でした〜〜!

はてなブログ作っておきながら書こう書こうと思いつつ放棄してたこれからはちゃんと記録として活用します…!

小学生の時からCLOOZやらアメーバやらやっててひたすら玉森について書いてた(元玉森担)、今や黒歴史であるブログたちは今どうなってるのか永遠の恐怖・・・多分ちゃんと消せてない・・・玉森が好きすぎた過去の自分怖すぎて一生見たくない( ◜◡◝ )俺◯族ダッサ!!って思ってたので名乗ってなかったから自分まだそこは良かった(ホッ)今の若い子達へ 俺◯族は名乗らない方が身の為だし、後で黒歴史になるような余計なことはしない方が良いよ!

 

さあ本題!

6月18日(日)

f:id:kntnyan:20170710005047j:image

嵐のワクワク学校  

入学してきました!!

 

STAGEオーラスぶりの健人くん〜!大阪へいらっしゃい!1部と2部両部入ったけど本当にとっっても楽しかった・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・数年前に友達に協力して!と言われ協力したのを当てたことあるけどいざ自分が行く事になるとそう上手く当たらず、お譲り頂いて入学させて頂いて来ました。

17日は普通に夜までバイトだったんだけど、終わってレポ見たら、は?ん?え?ん?う、う、うんこ!?うんこだと?ってまずなりましたよね。まさに開いた口が塞がらなかったよ(笑)予想通り、先生と助手はニノと健人くんだったね〜〜!意外だったのが相葉先生と風磨かな。風磨は翔くんとだと思ってた!絶対勝利に嫉妬したに1票!笑

いつも通り長堀鶴見緑地線乗る時にはもう周りにヲタしかいない状況だったけど、その時から圧倒的嵐ファン率の高さでびっくりした!待って、セクゾファン居るよな?ってちょっと不安になったくらい。会場着いてからはツアーバッグ持ってる子が続々と居たりしたけど、やっぱり全体的に見ると圧倒的嵐ファン率だった!AreYouHappy?のツアーバッグ持ってる方を沢山見かけて見かける度にかわいい…普段も使えそう良いなあってついつい見てしまった。笑

 

今まで若手Gの現場しか通って来てない(今までで行った現場で1番先輩がKAT-TUNかな)ヲタクなので、初生嵐の皆さんだったんですけど、本当にすごすぎた…気付いた時からテレビで見てて曲も聴くけど私の中ではテレビの中の人だったから本当に居るんだ…ってまさに感動と感激で。すごかったの言葉では伝え切れないくらいすごかったオーラが違った。勿論5人全員のオーラにびっくりしたんですけど、1番オーラにびっくりしたのは、間違いなくJでした!!!昔から友達に嵐ファン何人か居るから今まで友達みんなが、Jはすごいあの人はすごいからって口を揃えて言ってた意味がやっと分かった!自分の授業じゃない時の座ってらっしゃる姿からオーラが!わたしがふと見た時、足組んで座ってらっしゃったんだけど待ってJの佇まい、お洒落すぎるだろ…ここはハリウッドなの?って。Jはハリウッドスターなのかもしれない・・・映画のワンシーンだった・・・芸能人の王道?がどういう基準か分からないけど本当にTHE 芸能人だった・・・翔くんはかっこいいのに可愛さも溢れてて、そら女の子みんな夢中になるわ・・・ってつくづく思いました。翔くんの声を聞いて本物だって夢かと思ってた現実をこれは現実なんだ目の前の光景は現実なんだとはじまってやっと現実を受け入れられたわたしです。ニノはとにかく顔が可愛かった!!童顔!!本当に30歳超えられてるんですか!?キスマイの北山さんにも常日頃から感じてることだけど、おかしい。世の中おかしい。30超えてる人たち可愛すぎるな!これまたふと見えたんだけど、座られてる時にニノが顔を手をのせて机に肘ついてた時の顔がめちゃくちゃ可愛くてびっくりしたし、テレビでこの顔見たことある!(同一人物なんだから当たり前w)ってめちゃくちゃ感動してた、未だ鮮明にあの顔を覚えてる中島担です。相葉ちゃんはテレビで見るよりも大人な男性でかっこよかった!!相葉ちゃんの笑顔って画面上で見ていてもめちゃくちゃ素敵な笑顔だなって思うのに、生だともっと輝いてて本当に素敵だったなあ。リーダーはある意味まんまのリーダーだった(笑)リーダーはリーダーだ・・・ってまず思ったんだけど、あのリーダーの空気感は本当に見ていて気持ちが和んだ。まずオープニング映像から凝られててすごいもうここから楽しい…って感動したんだけどコンサートとかじゃないから普通にグラウンドに走りながらどうも嵐です〜〜!って出ていらっしゃってびっくりした。ひえええあ、あ、嵐が居る…現実かこれ?って途端に現実を疑った。次の瞬間から双眼鏡で翔くん、J、ニノ、相葉ちゃん…リーダーや…本物や…凄い…って1人ずつの顔ガン見して呆然としてから我に返り、え?待って今普通に走りながら下から出ていらっしゃったけどこんなに普通に出てきて大丈夫なの?こういうものなの?私で宜しければ私がいくらでも押しますのでトロッコ、ムービングステージお乗りになってください!発砲用意させてくださいって心から思ってたww(コンサートじゃありませんw)

そして感動に浸ってるとついに我等がSexy Zone登場!!って、あのくそピンク頭誰だよ!?って誰と疑う前におい菊池何その髪色どうしたって(誰と疑う余地も無くそんな髪色にするの風磨しかいないww)今のピンクに比べたら色素全然薄かったけど美味しそうな色だったな〜先生ー!1人、明らかに普通の学校だと即校則アウト即帰らせられる髪色してるやついまーす!って心が叫びたがってたんだ←

 

1発目からうんこの授業!!!

最初は普通の服装してて、ニノにでは中島くん準備の方お願いしますって言われたら健人くんがステージから居なくなるんだけど、次出て来る時にはうんこになる過程!自担がうんこになるなんて夢にも思ってませんでした(笑)めちゃくちゃ凛々しかった(笑)どんどんうんこの姿になっていく過程の可愛さたまらなかった…二宮先生やってくれたなと心から思いました!(握手)ありがとうございます!!基本被り物被ってるんだけど、顔面がまじでびっくりするくらいめちゃくちゃ!!めちゃくちゃ!!!かわいくて!京セラが爆発しないか心配だった!!!まあ健人くんの顔面はいつ見ても世界一宇宙一銀河一、かっこよさと可愛さの両方を兼ね備えた誰も敵わないパーフェクトフェイスだけどね♡うんこ界にあんなかわいいうんこ居たら一生トイレ流せないよ。むしろ一生流したくなんてない(何言ってんだ)Twitterにも書いたけど授業が始まる前には二宮先生にお願いしますって挨拶して終わって席に戻る前にはありがとうございましたって頭下げてる姿を見てやっぱり健人くんのこういう所が好きだなあってめちゃくちゃ思いました。こういうことって簡単に誰にでも出来ることじゃないよね。

 

ちょっと長くなりすぎるから他の授業は省略するけど、1部の相葉先生の授業の嵐 VS Sexy Zoneの対決のが、ローラースケートでのレース対決だったんだけど、これが最高すぎた( TᴗT )

まず、健人くん、ローラースケート下手くそすぎてどんくささに磨きがかかってて、ワクワク始まって登場してすぐの競争から既にどんくさすぎて可愛すぎるんだけどさ??ローラーとなるとこれまたどんくささがすごくて可愛すぎてわたしは悶え死んでたけど地球は大丈夫だったの??

とにかくふまけんがめちゃくちゃローラー下手くそだった!(爆)1塁側に居たんですけど、ふまけんしょりがこっち側でスタンバイしてて。ふまけんの下手くそさを見て対決どうこうの前にレース出来る?走れる?って微笑ましく見てたら!そうこうしてたら!まさかのふまけんが!ふまけんがああああああ( TᴗT )

1塁側に入っていられてあんなに喜んだことはない・・・あんなに1塁側に感謝したことはない・・・何度も感謝しても足りないよ。菓子折りでも送らせて欲しい。ありがとう1塁側、ありがとう1塁側( TᴗT )

まず、健人くんが風磨の背中叩いちゃって風磨こけて、風磨こけた途端にすぐ風磨の側まで駆け寄っていって、風磨の腰を抱えて健人くんが抱き起こして( TᴗT )( TᴗT )

風磨のこと抱き起こしたのに、次の瞬間に健人くんもこけちゃって、そしたら次は風磨が健人くんに左手だして立ち上がらせてあげてて( TᴗT )もうこの一連の流れを見てしまった途端、わたしの中の何かが爆破したよね。爆破するしかなかったよね。健人くん、それまでフラッフラだったのに、風磨がこけた途端の駆け寄りの速さ凄すぎたからね!まさに愛・・・愛だった・・・

その後何とか意識を取り戻しレース対決見守ってたけどさ、 神様もやってくれるとシミジミ思ったよ><最高の事件をありがとう!!これだから生は良い・・・何が起こるか分からない現場の醍醐味・・・

ふまけん、上2人がローラースケート下手くそなのに、ちびたちは普通にまだ上手でそこにも萌えた><マリウスに関しては華麗な滑りで上手すぎたんだけど、藤ヶ谷おぢに教えてもらったのか?笑 有り得るな(笑)

 

最後のふるさと歌う所で、本当に貴重な現場にセクゾちゃんに連れて来てもらったなあって噛み締めたと同時に、単独でドーム連れて行ってあげたいってまた改めて思った。嵐の皆さんが、SexyThankYouやSexyバイバイはじめSexy〜や〜マリウスを沢山言って下さってて本当に嬉しかった〜〜!個人的にはマリウスとリーダーの先生助手コンビが孫とお爺ちゃんのようでめちゃくちゃ和んだし好きでした(笑)あと、翔くんが聡ちゃんのこと、聡ちゃんって呼んでるのが、呼び方がめちゃくちゃ好きだったの!ずっと聞いていたかったくらい好きだった!あの翔くんの声で…めちゃくちゃ好きだったからまた聞きたすぎてやってられないくらいです(笑)

自分が嵐のワクワク学校に入学してるとは友達のチケット当てた当時の自分は全く思ってなかったけど、ほんとに楽しかったし無事に入学できて良かった(´;∀;`)譲って頂いた方々に感謝。

東京のレポ見てたら、嵐ファンの方がうんこの時に嵐の皆さんそっちのけでうんこの健人くん見てたよ!って書いて下さってた方もいらっしゃって誰だよって感じだけどめちゃくちゃうれしかった!Sexy Zoneの魅力、5人それぞれの魅力を沢山引き出して下さってた嵐の皆さんはテレビで見ていた以上に本当に素敵だった✧ワクワク行ってから前以上に曲も聴くし番組とか見るようになりました!Sexy Zone、5人の魅力がもっともっと沢山の人に伝わってまた嵐の皆さんと一緒にお仕事させてもらえますように〜〜!お疲れ様でした!

 

f:id:kntnyan:20170710042640j:imagef:id:kntnyan:20170710042704j:image